甘いかの隠れガレージ blog

バイク好き日々の日記。お金をかけないでバイクを楽しむのがテーマです。初期型RZをレストアついでにカスタム計画中

v max 修理 フレーム交換 エンジン載せかえ

安かったので購入したベース車

f:id:amaika:20200818104408j:image

f:id:amaika:20201108083716j:image

vmaxです。

事故車で外観はシートレール曲がりと外装破損、フロントフォーク曲がりといった感じでした。

 

最初の画像が無くて、貼ってるのはヤフオクで購入したフレームにエンジンを載せ替えた写真です。

ジャッキ当てながら一人で載せ替えましたがエンジン重過ぎますね。油断したら怪我しますよ(`・∀・´)

 

 

購入しないといけないパーツが結構あるので気長にやりたいです。

年末くらいには足廻り揃えてエンジン掛けるとこまでいきたいですね。