甘いかの隠れガレージ blog

バイク好き日々の日記。お金をかけないでバイクを楽しむのがテーマです。初期型RZをレストアついでにカスタム計画中

vmaxレストア ドライブシャフト リアショック 装着

エンジン載せ替えるのにスイングアームを外す必要があります。

 


今回は前回外したのを装着しただけです。

各部計測・シム調整等していません。簡単な清掃とギヤ山を目視で確認したのみです。

f:id:amaika:20200821114148j:image


各部品いちいち重いです。

 

 

リアショックも装着しました

若干シートレール曲がってるような気が(;ω;)見なかった事にしておきます・・

中古フレームなんで出品者を信用するしか方法がないんですよね。ネットで購入してますし。

 

 

f:id:amaika:20200908134402j:image


vmaxの純正ショックてちょっとださくないですか?