甘いかの隠れガレージ blog

バイク好き日々の日記。お金をかけないでバイクを楽しむのがテーマです。初期型RZをレストアついでにカスタム計画中

vmaxレストア フォーク装着

事故でぐにゃぐにゃに曲がったフォーク。ヤフオクで新たにフォーク購入しました。

 


アウターは曲がってなさそうだったのでインナーチューブだけ買おうか?

とか前期型の40mmフォークだったら安いかな?とか考えましたが、

ステム替えてまで40mmフォーク買うほど安くもないので43mmフォークを購入しました。

f:id:amaika:20200821113609j:image


インナーに点錆びありです。フォークオイル交換は後回しです。

 


ヤフオクで売ってるゴールドメッキのインナーチューブちょっとカッコいい(*´ω`*)