甘いかの隠れガレージ blog

バイク好き日々の日記。お金をかけないでバイクを楽しむのがテーマです。初期型RZをレストアついでにカスタム計画中

シャリー ボアアップ後 慣らし スプロケット交換

500km目処に慣らしを考えたのですが、スプロケット純正のままではすぐ高回転まで回ってしまい全然慣らしになりません

 

ので前後スプロケット交換しました

フロントが限界サイズの17丁でリアが35丁に変更です

f:id:amaika:20210908172331j:image

フロントの交換はクランクケースカバーを外してボルト2点外すだけですが、リアがホイール外してクリップピンを外さないといけません

 

f:id:amaika:20210908172405j:image

ラジペンとマイナスでこじって外しました

 

乗った感じですがボアアップキットのみではこの辺で諦めた方が良いかと思います。それかもう一個落として34丁にするかですね

加速は中々遅くて4st50ccスクーターとどっこいぐらい。

 

今の状態で快適に走れるは50キロ程です。引っ張って60前半ぐらいで振動と唸りでやばいです!中々厳しいです(>_<)