甘いかの隠れガレージ blog

バイク好き日々の日記。お金をかけないでバイクを楽しむのがテーマです。初期型RZをレストアついでにカスタム計画中

ぼちぼち再開

ちょっといろいろありすぎて

ブログどころかバイク自体から遠ざかった生活をしていました。


最近やっと気持ちに余裕が出来てきたのでマイペースに書いていこうかと思います。

ブログのテーマだったRZですが一応乗られる段階に仕上げてヤフオクに出品してしまいました(;ω;)


ずーっと気持ちが落ちててバイクはもういいかなと思ってたんですが、余裕が出てくるとまた欲しくなるものですね。


新しいベース車を最近購入したのでゆっくりやっていこうと考えています。今回は大型車でしかも事故車なのでボリュームありです



新しい溶接機買っちゃいました。

f:id:amaika:20200818093934j:plain