甘いかの隠れガレージ blog

バイク好き日々の日記。お金をかけないでバイクを楽しむのがテーマです。初期型RZをレストアついでにカスタム計画中

vmax セル回らない

もしかしてスターターリレー購入?中古で良品・しかも安くで買える?

イグナイタの故障だったら電磁ポンプも作動しない?

とか考えていましたが未練がましくもう一度チェックしました。もう、分かりません!

 


ただニュートラル入ってるのにランプが点灯しないので変に思い、試しにクラッチ切ってセルボタン押すと・・

回りました!!原因はニュートラルスイッチの異常。

もう少し早く分かれよと思いますがセル回った嬉しさでOKです!

 


クランキングしてるし異音も無いしで満足したので今回はここで止めました

 

f:id:amaika:20201014152715j:image


次回はエンジン始動に向けた作業ですね

ニュートラルスイッチの異常はエンジン始動してからにします。