甘いかの隠れガレージ blog

バイク好き日々の日記。お金をかけないでバイクを楽しむのがテーマです。初期型RZをレストアついでにカスタム計画中

vmaxレストア 電装系

電装系を何となく組付ていきました。

 


マニュアル見ながら作業していましたがハーネスの取り回しが分かりにくくて

結構時間が掛かってしまいました(*_*)

カプラーと端子が結構劣化してきています・・

冷却水のリザーブタンクが水垢で汚い。ブラシで洗うにも奥まで洗えないので玉石入れて振りまくって洗いました。

 

f:id:amaika:20200823015953j:image

 

何となく形にはなってきました。

 

シリンダーヘッドからオイルが滲んでるのでゴムパッキン?ガスケット?を交換しなきゃいけません(`・ω・´)