甘いかの隠れガレージ blog

バイク好き日々の日記。お金をかけないでバイクを楽しむのがテーマです。初期型RZをレストアついでにカスタム計画中

今季アニメ放送中スーパーカブ

小説版はまだ読んだことがないのですが、このアニメすごく良くないですか?

 

簡単なあらすじは家族も友達も夢も楽しみも何もない主人公が通学用にスーパーカブを手に入れることから始まります。

バイクに愛着が湧き始めて友人も出来、主人公が変わっていく姿や

綺麗な景色、押し付けてこないバイクネタに好感が持てます。

 

最初はちょっと暗いかなと思ったんですがシンプルなストーリーでバイク好きなら共感できる話ですっかりハマってしまいました! 

 

まだ見てない方はぜひおすすめです。

 

さてvmaxのレストアですが現状走ることには問題ないのですが、外装に欠品があるので車検も通していません!

外装が揃ったら塗装もしたいので町乗りできるのは当分先になりそうです、、