甘いかの隠れガレージ blog

バイク好き日々の日記。お金をかけないでバイクを楽しむのがテーマです。初期型RZをレストアついでにカスタム計画中

新しくまた加わりました

ご訪問ありがとうございます!

今回も宜しくお願い致します!


人気ブログランキングへ

個人的な好みでアメリカン、ビッグスクーター、4MINI系に乗ることはないだろうなーと思っていたのですが

 f:id:amaika:20170213174519j:image

あまりにも安いので買っちゃいました!

これは中華製のコピー品です

f:id:amaika:20170213174458j:image

 

出品者いわく数ヶ月乗らなかったらエンジン掛からなくなってしまったそうです。

 

 

作りはちゃちいし、やっぱり各部の耐久性は無いらしいですが

カスタムベースに遊べそうです!

 

 

ぼちぼちやっていくので次回も宜しくお願いします!