甘いかの隠れガレージ blog

バイク好き日々の日記。お金をかけないでバイクを楽しむのがテーマです。初期型RZをレストアついでにカスタム計画中

RZスイングアーム 自作 溶接編

ご訪問ありがとうございます!今回も宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

前回買ってきた鋼材を大まかな寸法で切ってみました

 

なんせ正解が分からないので、取り敢えず作ってみます

 

家の溶接機じゃ完全にパワー不足ですので

溶接機のある秘密基地に持ち込んで

f:id:amaika:20170209112353j:image

 

適当にやって時間が来たので中途半端で終了です!

f:id:amaika:20170209112846j:image 

ちょっとスイングアームの自作も飽きてしまって大変です!

また持ち込んで溶接って考えると嫌になってきました!

 

今回こんな感じで終わりです。また次回も宜しくお願いします^_^