甘いかの隠れガレージ blog

バイク好き日々の日記。お金をかけないでバイクを楽しむのがテーマです。初期型RZをレストアついでにカスタム計画中

またダックス 修理編

ご訪問ありがとうございます。今回も宜しくお願い致します!


人気ブログランキングへ

 

排気音が大きくかなり耳障りなダックス。

マフラーが腐食でボロボロです。前所有者が補修したパテやらアルミテープを剥がすと

f:id:amaika:20170222080705j:image

おえ・・

f:id:amaika:20170222080758j:image

本当なら腐食部へこんでるし、ゴッソリ切り取って新しい鉄板で溶接が良いと思うんですが、、

 

なんせ3日乗ったら飽きたんです!すでに売却する頭になってしまってるんで適当に穴だけ塞いでおきゃいいや!

 

要らないボルトを穴に突っ込んで溶接。

下側で見えないし、音も収まったので後は適当に黒ラッカー塗っておきました。

 

やっぱり自分には4MINIは向いてないですね。いじって遊ぶにしてもゼロハン2STの方が好きです(∩∀`*)キャッ

 

それではまた次回も宜しくお願い致します!